【 一般参加 大歓迎 】

氏家京子氏・阿部孝次氏による

ゲルソン療法講演会&血液観察

  ~BullianStyle高野志保

      こっそり逃避行バンザイ企画~


BullianStyleの健康食の原点にもなっている「ゲルソン療法」の講演会です。
日本でゲルソン療法をいちばん熟知している氏家京子さんをお招きしての開催。氏家京子さんは、当協会代表 高野志保のゲルソン療法の師匠です。
ゲルソン療法の講演の後は、たった1滴の血液から過去と現在の健康状態がすぐわかる暗視顕微鏡での血液観察のお話を、同じくこの道の第一人者の阿部孝次さんに。その後、希望者は個別の血液観察も受けていただけます。

   

  

【第1部】講演会

日時  4月17日(月)

           13:00(12:45開場)~14:30終了予定

会場  BullianStyle

講演  ゲルソン療法と野菜食の力

            >>氏家京子

            ゲルソン食の前後で変わる血液のかたち

            >>阿部 孝次

参加費  3,000円[ハーブティー付き]

 

 

【第2部】血液観察←満席になりました!!

日時    2017年4月17日(月)

             15:00開始 ~17:30終了予定

血液観察  阿部孝次(フォロー 氏家 京子)

観察料   13,000円(血液観察のみ 10,000円)

※ご希望の方は、ご予約ください。

血液観察が30分、その後にフォローが30分の合計60分となります。初めて血液観察を受けられる方には専門的な観察がわかりにくいかもしれませんので、フォロー付きで受けられることをおすすめします。
 15:00 血液観察①…予約済み
 15:30 血液観察②…予約済み
 16:00 血液観察③…予約済み
 16:30 血液観察④…予約済み
 17:00 血液観察⑤…予約済み


氏家京子さんより、今回の講演内容についてのコメントをいただきました。

いつも志保さんから会員さんにゲルソン療法についてご紹介いただいていることもありますので、その情報をアップデートし、ローフードと共通するような、 野菜が細胞に対してもたらす効果についてお話させていただければと思っております。

阿部からは、いつもゲルソン療法のワークショップの前後にクライアントさんたちの血液を観ているので、その所感を語ってもらいます。

 

Bullianスタッフより

サブタイトルのとおり、イベント当日は、当協会代表の高野志保が逃避行中ため(笑)不在です。

そのお詫びの気持ちから、Bullianの開催するイベントとしては破格の参加費とさせていただきました。

スタッフの力を合わせ、素晴らしいイベントにしたいと思っております。
皆さまのお越しを、お待ちしています!

Bullianのイベント申込み(PayPal・クレジットカード)

氏家京子氏・阿部孝次氏「ゲルソン療法講演会」

 

参加費をクレジットカード決済される方の、お申込フォームです。

 

ダイエットサポート会員の方は、会員専用ページからお申込をされると参加費がお得です。

こちらのページからのお申込は「一般参加」となりますので、ご注意ください。 

※振込をご希望の方は、下の振込専用フォームからお申込ください。

 

[キャンセルについて]

万一ご都合が悪くなられた場合は、すみやかにご連絡ください。開催日の10日前までのキャンセルは事務手数料(1,000円)を除き参加費をご返金いたします。それ以降は、ご返金致しかねますのでご了承ください。

 

¥2,778


Bullianのイベント申込み(お振込)

参加費をお振込される方の、お申込フォームです。

必要事項を入力し「送信」ボタンを押してください。参加費のお振込口座などを、ご返信いたします。

ダイエットサポート会員の方は、会員専用ページよりお申込ください。

 ※PayPal(クレジットカード)をご希望の方は、上の「買い物かごへ」からお申込ください。

 

[キャンセルについて]

万一ご都合が悪くなられた場合は、すみやかにご連絡ください。開催日の10日前までのキャンセルは事務手数料(1,000円)を除き参加費をご返金いたします。それ以降は、ご返金致しかねますのでご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です